2024.01.02 【オンラインストア】ヤマト運輸 配達停止・遅延につきまして  
ヤマト運輸にて一部地域の荷受停止やお届け遅延が発生しております。
当店でもお届け先によっては商品を発送が遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご覧ください。
詳しくはこちら
2023.12.27 購入エラー表示のお知らせ  
通信環境の悪い場所等などで操作され、複数回「注文する」ボタンを押してしまった場合、複数のブラウザを開いて同時にご購入を進める場合や、一定時間を超えてお買い物をなさる場合などに、購入にエラーが発生する場合があります。ご注意ください。

よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。お問い合わせの前にご覧ください。

  • お食事処編

インターネットで予約したのですが返信がすぐに来ません。なぜでしょうか?

ご予約時のメール返信は、ご予約完了と同時に自動返信するシステムにて対応しております。
返信メールが受信されていない場合は、以下の原因が考えられますが、オンライン予約の会員登録をされているお客様は、マイページのご注文履歴よりご確認が可能です。ゲスト購入のお客様は、以下の原因をご確認ください。尚、解決できない場合はお手数ですが、メールかお電話にてお問い合わせ願います。
【1】フリーメール(ヤフーやGmailなど)の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、 返信メールが迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
なお、設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
【2】また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
【3】メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
【4】携帯電話で、ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「kabuki-za.com」を予め受信指定に追加設定をお願いします。
【5】お客様によるメールアドレスの入力が間違っている場合がございます。
アドレス間違いにお気づきになった場合は、メールかお電話にてお問い合わせください。

この質問はお役に立ちましたか?

よくある質問(FAQ)トップへ